2008年6月11日水曜日

orz

実装されましたね、Epic5。
早速新ダンジョンとか試してきました。
とりあえず亀を含めて旧ベーシック3種は乙ったようです・・・・
アイテム適用率と結束バフの弱さだけならまだしも
パッシブの増分値まで低いとは思いませんでした。
というわけで残念ながら亀ともお別れになりそうです。
新ダンジョンはやたらMOBが強いですね。
死者多数でカオスでした。
フルバフなのに一撃で被ダメ数千って・・・・
145くらいのMOBを狩っているPTに参加させてもらったのですが、
やたらMOBのHPが高く、狩り効率がかなり悪かったです。(PTの火力の問題ではない)
セーバー使っても自給1.3%だとか。
新ダンジョンはホワイトドラゴンとケルベロスを入手しに行くためだけの場所になりそうですね。
レベル上げはフィールドでやる事になるのかな。
新ダンジョン付近のフィールドMOBは結構硬かったので
全てのフィールドMOBが同じくらいの強さなら、
湧き場でPT組むくらいが丁度よさそうな気がしました。
とりあえず初日はいい事が見つかりませんでした。
何かやる気の出る要素が見つかりますように・・・・

0 件のコメント: