2008年6月18日水曜日

メインペット2


昨日とびさんからホークマンを譲り受けました。

初代マスターが引退する時にテイムした由緒正しき血統書がついてそうなペットです。

本来なら3代目マスターに受け継がれるべきかなとも思いますが、

3代目は既に同類の進化型を持っているのでいただきました。

Epic5前から欲しかったのですが、結局手に入らなかったペットなので嬉しい限りです。

とびさんの引退と引き換えというのが複雑ですが・・・・

というわけでありがたくメインペットとして育てさせてもらいます。

長年連れ添った亀のカールには申し訳ないですが、旧ベーシックとの差はひどすぎる・・・・

カールの今後はというと、現在ダントツでレベルが高いので、

ダンジョンソロでのホークマン育成時の護衛役として頑張ってもらおうかと。

カールのレベルを抜くのはいつになるのやら。

ホークマンの名前どうしよ・・・・

進化亀、進化骨、進化赤、110イエティ(OB中)を持っていたのですが、
ホークマンが加わりとても全ペットを育てきれないので骨と赤は必要としているギルメンに譲ろうかと。
骨の候補は二人ほどいたのですが、悩んだ挙句赤との相性が悪くなって困っていそうな卍さんに、
メインペットとする事を条件に譲りました。
個人的に進化骨の姿はとても気に入っていて、Epic5でも持つ職によっては強そうなので惜しいところですが
倉庫の肥やしとなるよりはいいでしょう。
どうか可愛がってもらえますように。

2 件のコメント:

とかげのおやじ さんのコメント...

ブラさんあんま更新してないな・・・

ちょくちょく見張りにくるんで更新よろっこ
壱町さんの成長見守ってますよb

たまには顔を出すようにも?
しますんでその時はよろしくっすb

ではではノシ

BLANKEY さんのコメント...

ぬお、頑張りますorz