2008年6月17日火曜日

また一人・・・・



とびさんから突然の休止宣言が。

いつその時が来るかと怯えていましたがとうとうその日が来てしまいました。

蟹に入れさせてもらった時のメンバーが一人また一人と減っていきます。

仕方ない事ですがやはり寂しいですね。

思えばとびさんとはいっちょうさんが引退してから仲良くなったと思います。

マスターになってからは苦労の連続で、愚痴を聞いたり聞いてもらったり聞いてもらったり・・・・

ギルドはメンバーとして在籍している分には楽しい事の方が多いと思いますが、

運営する側になると苦労する事の方が多いと思います。

そんな中とびさんには色々背負ってもらってしまい、感謝すると共に申し訳なく思っています。

とりあえず引退ではなく休止という事なので気長に待ってみます。
とびさん、戻られたらまたOEして燃やしましょw

0 件のコメント: