2008年6月24日火曜日

Epic5シージ


Epic5が実装されてから2回ほどダンジョンシージをしました。
一番の変化はペットの必中スキルが無くなった事かなと。
1次の頃高レベルの相手に惨殺しまくられた嫌な思い出が蘇ります。
私もそうでしたが、予定されていた新ダンジョン待ちでレベル上げを控えていた人も多いと思いますが
雑魚MOBからの被ダメ数千というかつてないドM仕様でいまいち盛り上がっておらず
廃人の方々との差は開く一方ですな。
1次の頃のようにレベル制となり、レベル低めの人はシージで楽しめない仕様であるため
引退続出なんじゃないかと危惧してます。
マゾいダンジョンでレベル上げ頑張ろうって人はやはり少ないんじゃないかなと。
蟹は黙々とレベル上げを頑張るような人は少ないように思えるので今後が心配です。
ま、レベル上げに必死な人ばかりというギルドもつまらなさそうですけどね。

0 件のコメント: