2008年5月30日金曜日

イエティの行く末


ダンジョンでは主に骨と赤、火力が余ってたらイエティを出しているのですが
やはりダントツでイエティは火力低いですね。
トキの声、冷たいなんとか、長時間スタンとシージでは役立ちそうですがやはり狩りではつらいです
というわけでセーバーを使っていないフィールド狩りではメインの呪術でもイエティを使っていますが
火力無い上に必中スキルが無いので狩り効率悪過ぎです。
元々アバランチェのかっこよさに引かれて育て始めたのですが、
いつの間にかベルト用としてLv85で停滞していたこのペット
成長型のかっこわるさには度肝を抜かれましたが今では愛らしく見えます。不思議なもんですね。
Epic5でどのペットをメインにするか決めかねているので
骨・赤・イエティのフルOBを終わらせたいところですが、イエティは無理ぽいです。
Epic5でもベルト用になるのだろうか・・・・

0 件のコメント: