2008年5月21日水曜日

野良


野良ですよ野良

なんとも恐ろしい響きですね。

魔獣はダンジョンソロが厳しいので80くらいからよく隊長とペアをしていたのですが

隊長が一人になりたいという事でサブを抜いてからはレベルの合うギルメンも少なく専ら野良PTに勤しんでいます。

さすがに野良は色々な人との出会いがあり、上手い人、そうでない人もいてなかなか楽しいのですが、

久々にストレスの溜まる野良に当たってしまいました。

ベルト用イエティをメインペットとして出す鰤(少し前に野良で一緒になった人)、60しか回復しないトキの声を使うホークマンを出すBS

108↑のMOBばかりの場所での狩りだったので、明らかに攻撃当たらないペットでした。

サブで出すのも許せんのにメインで出すその根性に感服です。

そういう人に限ってチップが投げられていないMOBを殴るわ釣りはしないわよく喋るわで終わってみれば時給8%

いつもは時給チェックなんてしませんが流石に気になって確認してみたら案の定でした。

というわけで1時間で抜けてやった!

0 件のコメント: