2008年5月10日土曜日

2回目にして久々



先日バトルロワイヤルに参加してきました。

結果はというと即死連発一人も敵倒せずで散々な目に。

協定とかズルいよね・・・・

R5の部にも参加してきたのですがあっちは皆普通に戦っていたのに対し、

R6の部はなんか皆必死でつまらなかったです。

一度きりのイベントなのに普通に楽しもうって気はないんですかね。

とりあえず愚痴はこのくらいにして、

最近サブの魔獣をやっているのですが、いい加減ソロがきつくなってきたので

数ヶ月ぶりに野良に行ってみました。

2次前の野良は8人フルPTでやるのが普通で1時間おきに誰かが抜け、

いつPTLが回ってくるかという恐怖のためパルミル以降は一度も行かなかったのですが

2次後のパルミルは少数でやるのが主流だそうで、

行ってみたら楽なもんでした。

というわけで1週間野良三昧してみたらレベルが上がる上がる。

ペットも育ちまくりで良い事づくめでした。

まぁ、一度だけひどい野良に当たりましたが・・・・

現在骨・赤・イエティをフルOBするべく必死にセーバー飲んでます。

パルミル卒業は近いような遠いような。

とりあえずフィールドソロよりは遥かにマシです。

0 件のコメント: