2008年5月20日火曜日

メインペット


亀のカールとはR2からの付き合いで、ロクにOBをしていないにも関わらず今までメインペットとして育ててきました。

1次のペットが役に立たない頃は完全に戦力外でマスコットとして一緒にいたのですが

2次後は非力な呪術を助ける良き相棒として非常に助けられました。

しかし、火力は十分なのですが、状態異常スキルが無いためシージでは何度も悔しい思いをしています。

そして亀バフもMAXまで上げて欲しいスキルが無くなり、成長型にも関わらず圧倒的な強さを誇る骨に魅了され乗り換えを考えています。

Epic5では旧ベーシックはアイテムEXの適用率が80%という事もあり、+2のカールと比べてもうすぐフルOBが完了する骨は魅力的です。

とは言えやはり愛着は圧倒的にカールの方が上ですし、Epic5ではスキルはベーシックからユニークまで

ほとんど似たようなものらしいしで迷ってます。

とりあえず今は骨と赤をフルOBしてEpic5までに一度はシージに出てみたいなと。

それにしても進化亀はかっこいい・・・

0 件のコメント: