2009年1月23日金曜日

R7

さてさて、書く事が特に無いので近況でも。
レベルが149となり、R7まであと1歩となりましたが時給がひどい事に。
フィールドソロだとオークPOTを使って0.95%、ダンジョンで2%程度です。
最近ほとんど野良には参加出来ていないのでなかなか経験値が溜まりません。
誰かに聞かれて必要経験値を確認してみたら150になるには5億必要でした。
フィールドソロだとスタミナボーナスありで1匹1万程度なので、割ると大体5万匹倒す必要がある事に。
それほど遠くない気もしますが実際やってみるとやはり遠いです。
さすがにモチベーションが下がってきたので先に装備を入手しておこうと装備品を探していたところ、
R7術師鎧が850Mで競売に。
年末年始でだいぶ儲かったので買えない額ではなかったですがぼったくり価格なので我慢しました。
結局777Mで落札。これでも十分高いですなorz
装備が手に入るとやはりOEしたくなります。
R7装備は盾を拾っていたので鎧と盾をOEする事に。
R7QDは14個あり、R7盾はデフォルトでブロック率が26
R5+10盾のブロック率が27なのでとりあえず劣化させまいと+6に。
残ったQDで鎧を強化したところ、一度も燃えずに+8まで出来ました。
鎧・盾供に+4→+5は元素も粉も使わず行い、その後は全て元素と粉を使いましたが
成功したらしたで粉使って勿体無かったななんて思ったり。
それにしてもR7の粉は高過ぎですな。今だとルピで10個買うのに約160Mかかります。
そんなこんなでとりあえず防具が揃ったのであとは150目指して突き進むのみ。
QD拾いに野良も行かねば・・・・
SSは借りたR6術師鎧を着たところ。
マジシャンが着ると良かったけど呪術が着るとこんな事にorz
形は良いのですが色が最悪。R6鎧買わなくて良かった!

0 件のコメント: