2009年1月27日火曜日

PvP


今日は久々にギルメン10数人でPvP。
久々にやると妙に緊張するものですな
PvPは昔から結構やってるけど毎回同じ事やってる気がする
3次職早く来い・・・・
今日一番驚いたのはレベルが10以上離れている某ダムさんにPvPで殺されかけた事。
10以上離れていれば結構回避出来ると思っていたけど開始から速攻スタン食らってHP3桁まで減らされました。
重戦士甘く見てました、すみません
数人でPvPはたまにやる事はあるけど大人数でやる事はほとんど無いので皆楽しそうでした。
レベル差による回避も実感出来ただろうしレベル上げに目覚める事を祈る( ´∀`)
追伸
やっぱ魔法は痛過ぎです・・・・

1 件のコメント:

ゆり さんのコメント...

すごく楽しかったですね~♪
また、狩りに飽きたらみんなでやりたいですねw

骨・・・いっぱいだww
なんか気持ちわr・・・( ̄▽ ̄;)