2009年1月9日金曜日

明けましておめでとうございます


というわけでやってきました2009年
今年もラペやりながら新年を迎えるとは思いませんでした・・・・すみません、本当は予感してましたorz
今年も去年に引き続き干支カード集めイベントがありましたが
今回はペットCが結構な確率で出たためかなり稼がせてもらいました。
あまりに出るのでこれからレアペット放出でもするのかと思っていましたが
ただの運営の設定ミスだったようで・・・・
干支C合成結果は天使1,馬1,青2,赤1,イエティ4,セイレーン2,オーク1でした。
内テイムしたのはセイレーン1枚と青1枚のみ。
青だけ成功しました。大さんありがとう!
イベント中はひたすらソロをしていたので普通にドロップしたのが馬とR6両手杖とカオスリング
杖はギルメンにと思いましたが相場より多少安くても買える人がいなかったのでR7装備資金のため売りました。
ギルメンのみんな、寝かせておく余裕が無くて申し訳ないorz
そんなこんなでルピは十分溜まったのであとは150になるのと装備が売りに出るのを待つのみ。
早くR5鎧脱ぎたい・・・・

2 件のコメント:

ゆり さんのコメント...

あけましておめでとうぉ~~ヽ(´▽`)/
今年もヨロシクです♪
たまいつか、とびさん幹事の飲み会に行きましょw

ところで、R6杖っていくら位するものなんですか??
ほしかったなぁ~・・・(´¬`*)
まぁ…使うのがいつになるかわかりませんがね( ̄▽ ̄;)

BLANKEY さんのコメント...

たまいつか・・・・
杖は700Mで売れました。
地道に狩りしてても溜まる額ではないですな・・・・
ストライクも高いですしR5でいいんじゃないですかね。