2008年8月25日月曜日

イベント


今日は蟹主催のR2限定GvGイベントでした。
参加者はギルメンがメインですが、他のギルドからも参加してくれた方がいたようでした。
しかし無所属のサブキャラなので誰が誰だかギルメンさえ半分くらい分からなかった・・・・
自分はファイターで参加したのですが、やはり脳筋プレイは爽快でした。
そして足止めしないと敵が倒せないのを痛感しました。
やはり呪術は補佐してなんぼだなと。
次回はマジシャンで参加したいな・・・・

2 件のコメント:

ゆり さんのコメント...

ぅぅぅ・・・参加したかった(ノ_・。)
レベル27まで頑張ったのに・・・。
いろんなことがありすぎて
イベント忘れてた_/ ̄|○;;
次こそは・・・。

BLANKEY さんのコメント...

皆レベル40以上だったから27じゃきつかったかもしれませんな(;´∀`)
まぁでもいつもと違う職でやるのは楽しいです
その内またやりましょー