2008年8月22日金曜日

フィールドソロ


今日は1時間ほどスタミナ消費しながら野良PTを探しましたが見つからず
いじけてフィールドソロしてました。
R6関係のドロップ率が上がったと聞いたので独り占めだぜひゃっほーとか思いながらSS飲んでみましたがQDすら落ちませんでした。
ドロップ率上昇って0.01%が0.02%になったとかなんだろうか・・・・
今のとこ鷹の育成という目標があるのでモチベは保てていますが
このドロップ率の低さにはうんざりしてる人も多いのではないですかね。
それとも落ちないのは私だけなんだろうか・・・・
ちなみに今までに拾った物
装備類:0
ストライク:2個
ディフェンス:1個
なんじゃこれ・・・・

2 件のコメント:

ゆり さんのコメント...

明日R6装備とかポロッとでる!!
ような気がするwwΣd (`く_,´)

BLANKEY さんのコメント...

両手斧が出たけど拾えませんでしたとさorz