2008年8月21日木曜日

ターヘル野良


最近、同レベルの呪術さんを数人見かけます。
お陰様で野良PTに入れない事が結構ありますorz
呪術は人口が少ないけどPTに2人は要らないからつらい・・・・
そんなわけでPTLやってみました。
結果はずたぼろorz
2時間で数回全員リロしてもらうはめになりました。
やっぱPTに1人はヲリかナイトがいてほしい・・・・
しばらくPTLはやめようかと思いましたが今日は誘われたのでPTに入ってみたら即PTL権限渡されてやる羽目に。
しかし良い狩場が確保できたのと上手いナイトさんのお陰で安定した狩りが出来ました。
体力石も拾えたし言う事無し・・・・って石で喜んでるようじゃ駄目ですな
ストライクはまだ1個しかないしR6武器は当然のように拾えないし
しばらく装備が変わる事はなさそうです。
それにしてもまあくん釣り上手いねb

0 件のコメント: