2008年11月4日火曜日

途中経過3

初代メインペットの亀から鷹に変更してから2ヶ月半ほど経過しました。
亀のレベルは126で、追いつくのに時間かかるなと思っていましたが気付けば鷹が先代超えを果たしていました。
しかしまぁそれでもなかなか本体には追いついてくれません。
とは言え本体の適正レベルのMOB相手にミスする事はあまり無くなったのでうれしい限りです。
この調子だと本体が152くらいで追いつくのかな。
そう遠い未来の話でも無いですが、やはりまだまだ時間がかかりそうです。
本体に追いついたら何育てよ・・・・

2 件のコメント:

ゆり さんのコメント...

ブラさんすごすぎww
レベル152を遠い未来じゃないと思える
ブラさんが怖い((;;゚□゚))ガタガタ
私が120になるのはいつの日かな~
フーε-(´・`)

BLANKEY さんのコメント...

んー、INしてPTやっていればレベルは自然と・・・
でも、ペットのレベルキャップ150だって忘れてましたorz